2月25日
リフレインブルー終了。あーあ、やられちゃったよ・・・・(泣)
衝撃喰らって復旧のめど立たず。感想アップしばし待タレ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ。
いかん・・・駄目だ・・・・・・本当ツライよこのシナリオ・・
後、今回はふざけたの書けないと思います。


注・2月23日の日記は「からくりサーカス」15巻
のネタバレを含んでいます。
つか、全部。(ぉ


2月23日

ねえ・・・インさん、あのカーニバルを覚えてる?
楽しかったねえ、三人一緒で・・・人形劇やって・・・・・・・・・あんな楽しいカーニバルは、なかったねえ。

インさん。
ありがとう、出会ってくれて。
ありがとう、ことばをくれて。
ありがとう、たくさん笑わせてくれて。

そして・・・・
ありがとう、愛してくれて。

 

・・・・・・あーあ、こんなにつらいなんて・・・・・
よーし、今度はインさんを嫌っちゃお・・・
生意気で、冷たくて、心なんて絶対に開かないよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・だから、いつかまた、私と出会ってね。
・・・・・・・・・・・・・・・。

嗚呼・・・・フランシィヌぅぅぅ・・・・(涙)
最後に彼女が言った言葉は一体何なんだろう・・・・17巻で、分かるのかな・・・


2月22日

今日津田沼に久しぶりに遊びに行ったら・・・昔よく行ってたゲーセンがつぶれてしまっていました。
高校の頃から行っていただけに少なからずショックを受けた。
パチンコ屋もつぶれてコンビニになっていたし・・・・・少し寂しくなっちゃった。


2月21日

やっとテストが終わったーよ・・・
まああの程度のテストなら誰でも満点近く取れるぞ。
やっぱり合否は面接で決まるんだろうな。
・・・・・・その面接も面接官との単なる談笑で終わっていたような気が・・・・
ま、いいか。
それにしても若い女の子がいっぱいいたな・・・・・・
頼む入学させてくれ!!!!!(ぉ
今日の教訓・・・・あんな必死に勉強しなきゃ良かったぜ




2月20日
今日NHKの特集を見た。題材はサラエボ紛争。
とある音楽家がサラエボ紛争の反戦歌を作るのです。
その歌詞というのが下記。

『花はどこへ行った?』  そこで少女が摘んでいたよ
『少女はどこへ行った?』 男達の下へ嫁いでいったよ
『男達はどこへ行った?』 徴兵されて兵士になってしまったよ
『兵士はどこに行った?』  ・・・・死んだよ
『・・・・・墓はどこに?』   ・・・・・・・・あそこで花に囲まれてるよ

そして歌は1番に戻る。要はこの歌は永遠に繰り返されるのです。
『一体何時になったら戦争は終わってくれるんだ?』と、多分作詞者は言いたかったのだと思います。
せつない歌ですよねー・・・・
そして紛争の最中に行われたリレハンメル冬季五輪、其の大会でカタリーナ・ビットと言う女性のフィギュアスケートの選手が
この曲をバックに演技するんです。反戦の意味を込めて。
この演技を見たとき私は危うく涙をこぼすところだった。あまりに美しい演技だったもので。でも彼女は悲しそうだった。
彼女は結局7位に終わりますが歓声と投げ込まれた花束の数は1番多かった。
彼女の残したコメントがまた胸を打ちます。
『私はスポーツが戦争を終わらす事ができるとは思っていない。だけど、見た人の心に残ってくれればそれにはとても大きな意味がある』
うん。今日はいいものを見させてもらった。


2月14日

ホームページビルダー購入。
フロントページとは若干使い勝手が違うため混乱気味。
まあ多少は楽にはなったけどMIDIが鳴らない・・・。
なぜだっ
勉強せねば!
そうそう・・ドリームキャスト撤退が色々なところで波紋を呼んでいるようですね。


2月12日

いやあ、もう!!
2001NBAオールスター、最高のゲムだった!(興奮)
ファイナル張りの熱戦で久しぶりに発狂してしまった。
まさか最終クォーターで21点差を逆転するとは私も予想出来まじ。
NBA熱がまたふつふつと沸いてきましたよ・・・・・
ムトンボ、あなたは最強のディフェンダーだ。大逆転劇はあなた無しでは有り得ませんでしたよ。
カーター。ダンクでは最早MJを超えました。後は・・優勝ですね。
コービー、最後のアシストはナイス判断!!だけど・・・MJ程の神通力はまだ無い。
アイバーソン。スゴイリーダーシップ。何だかんだ1番目立ってました。MVPおめでとう!!
MJ、お久しぶりです!!久しぶりに貴方の顔が見れたのが1番ウレしかった!でも、チョット太りましたね?
今日の教訓・・・やはりNBAは世界最高のスポーツ・エンターテイメントだっ


2月10日

昨日やったタッチ・・・
筆者的にはイマサンでしたな。
もうチョット、「アメリカ野球」を細かく表現して貰いたかったんだが。
まあそれじゃあタッチじゃなくなるか。
だが・・下宿先のムスメにはチョット萌え★(アホ)
今日の教訓・・・素因数分解はワケ分からん。
明日はNBAオールスター・・・楽しみだ


2月8日

フムフム、問題解くスピードが上がってきたな・・(算数)
やればできる?
今日も頑張ったーーーってコトで、「TO HEART」の感想をかくか!!
今日の教訓・・・(X+Y)の二乗=Xの二乗+2XY+Yの二乗。


2月7日

中3レベルの算数に四苦八苦。
今日の教訓・・・マイナスをかける時、不等号の向きは変わる。


2月3日

勢いに任せて更新をしまくる。と言っても禁断の部屋だけだし。
おまけに友人には「文読みにくいったらねえよ?」と言われる始末。
結構読みやすくしてるつもりなんだけどな。
それにしても、メインコンテンツであるはずの「ゲム履歴」なんだけど、イマイチ
ワンパターンだよなあ。なんかいイテハ無いだろうか。
パロディー物にするってのも手だけどあんまりわかんないしな・・・・
誰か、なんかオモシロイのあったら教えてね。


 

1月29日

やったぁ!ホームページあっぷぅ。
今はコードベロニカでぬれぬれなのぁおぉ
今は同人ソフトに乗り海苔である。
あっきっはーーーーーーーーーーーぐはあっ愛してるぜこんちキショー――――――――――イ(ぉ

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!