リンクコーナー

※新着順で掲載しております。




<どらごんくえすと2U>りおさん主宰。その名のとおり、ドラクエ冒険記を主に取り扱っています。現在連載中のDQ2冒険日記は勇者3人の会話形式という形態をとっていて、そのテキスト内容と共に氏のユニークセンスが覗えます。ウチの、とっっっっても見づらいモノとは違い、(苦笑)読みやすいレイアウトにも好感が持てます。

もっと光を!
出来たてホヤホヤ(2003/9/20現在)、カズユキさん主宰のゲームレビューサイト!「あの」不朽の名作DQ1(しかもFC版)の冒険日記を手掛けるというチャレンジャースピリッツの持ち主。私では成し得なかったこの偉業(?)・・・・何としてでも遂行して欲しいです。所々に入る切れ味鋭いツッコミにも期待大!であります。

エロゲー辞典改めWILD TIGER
<ワイルド・タイガー>英和辞典さん主宰のギャルゲーサイト。氏の芸人魂溢れるお笑いセンスと、鬼の首を取ったかのように責め立てる怒涛のツッコミに何度笑わせて頂いたことか。数々のコーナーがありますが、私が最も好きなのがネタバレ版レビュー。プレイした人にしかわからない(プレイしてなくても笑えてしまいますが)猛毒テキストの切れ味はまさに虎。読んでいて、「その表現巧いなーヤラれた!」と悔しくなってしまう事もしばしば。まあ・・大ファンな訳であります(笑)



<自称ゲーマーのページ>ジョニーさん主宰のギャルゲーレビューサイト。開設間もないのでレビューの数こそ少ないものの、その全てが管理人の笑いのツボにヒット!!氏の笑いのセンスに惚れ込んでしまい、私の方から相互リンクを申し入れました。これからの躍進に大期待!



<You’s Game Review>萌える漢(笑)YOUさん主宰のギャルゲーレビューページ。超絶ハイテンションなテキストは見る者を圧倒!俺だって若いモンにはまだまだ負けんわ!(オヤジ発言)またお友達も多く掲示板はいつも賑わっており、楽しげな雰囲気が伝わってきます。



<ゲーマーズ・ターミナル>泣く子も黙る?なつきさんとふりざさん主宰のゲーム関連サイト集の大御所。登録サイト数は何と16000オーバー。勿論、弊HPも参加させて頂いています

<Kira’s Quest 徹底攻略広場>キラフラさん主宰。ドラクエサイトの大御所で攻略法はもちろん、数多くの読者参加型コンテンツが満載。ドラクエやらない方でも楽しめると思います。非常に「楽しい!」サイトです。

今日のどらくえ
<今日のどらくえ>へんにーさん主宰。ユーモア溢れるセンスの文章とイラストで綴ったドラクエ冒険日記の大御所。200万ヒットオーバーとその信奉者もかなりの数で、多くのDQサイトに多大な影響を与えた事でしょう。はい、わたしの冒険日記もかなり影響を受けています(笑)


鬼畜総統の少女鉄火麺伝説
鬼畜総統さん主宰。その歯に衣を着せぬ毒舌な論調は読む者を圧倒させる。その迫力たるや凄まじく、幾度となく私に「スミマセン、参りました」と言わしめるほどだ。緊縛プレー大好き。





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!